ベランダでぼ~っとしている猫動画

P3059786.jpg

日当たりのいい窓辺に居るスコティッシュフォールドのマルコさんです。




P3059795.jpg

しっぽがクルンとなってます。



P2289779.jpg

ちょっと部屋が寒いと思ったら、こうしてベスポジを確保したりして。



P2289782.jpg

ファンヒーターの真ん前は暖かいにゃ~



↓この動画は、ちょっとテレビの音声や車の騒音などが
うるさいかも知れませんが、何卒ご了承下さい。



陽の当たるベランダに出て来たものの、何をするワケでもなく、
ただぼ~っとしているのマルコさんです。





フミフミしてたけど、カメラ向けられたら落ち着かなくなり、
とうとう背を向けちゃったのマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン

【追記】
しゅりっちさん、2度も訪問&応援ありがとうねっ!

みやのじさん、
>むっかし、母がジャム煮てたのなんか
>すっごく大掛かりだった気がしない?
そうそう!
ウチの母は庭で採れたイチジクや木までもジャムにしてくれました。
母のジャムはやや甘過ぎたかな

ドンタコス下僕さん、
>10gを完食した事なかったかも。
>マルコちゃんは一回一回完食してますか?
もちろん完食です

かおりんさん、
>私、ジャムとか作った事なくて、いつか挑戦してみたいって思ってたんです^^
>クックパッド、かなりお役立ちですよね(笑)
そうそう!
ジャムは「くま&うさぎ」さんのレシピをお借りしました。
実はが比較的安くなって来たので今日3パックも買ってきて、
また手作りジャム作っちゃいました。
早く、これでヨーグルトとかパンとか食べたいなぁ~

最近、嵐のメンバーがCMしてるあのAndroid auのスマフォIS05が欲しくなり、
既に予約済みなのでたぶん来週末辺りはもう手にしてそうです。
みなさんはスマートフォンデビューされてますか?
私は実機を何度も見に行っていろいろ操作を試しているうちに
とても気に入ってしまい、とうとう買うことにしてしまいました。
マルちゃんの動画「超眠い」も音声検索で出てきます。

PS.IS05はなかなか入荷しないみたいです…(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

タグ:スコティッシュフォールド クックパッド IS05 Android au

comment

ノーリードのベランダ風景は、やっぱドキドキしちゃうわー
例え、マルちゃんだとしても。
今日は絶好のベランダ日和のぽかぽかだったね♪
クルンのしっぽ、萌え~♪

『背を向ける』・・・最近、我が家でも見かけたわ。
(当然パパに、よ。)
  • 2011/03/06(日) 01:49 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

スマフォンってそんなに凄いんだ!それだったら私も欲しいなぁ…と、思ってはみるけど、やっぱ高いですね~(^_^;) 先月やっと携帯のあの毎月々に分割されてた支払い終わったとこだから、ちょっとだけだけど携帯料金が安く感じられてるだけに、これからまた出費がかさ張るかと思うと、ん~~悩む…けど、でもブログやってる人からしたら本当便利ですよね!
マルちゃん、これだけバイクの音してるのに結構微動だにしないところがまたなんとも(^^♪さすが肝が座ってるぅ!!ってのもね、再生して最初は無反応だったのにバイクの爆音出た途端にシュリの耳がうにょ~~んっってイカ耳なってましたわ(^。^)あははっ♪
  • 2011/03/06(日) 10:12 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

スマートフォン、大人気ですよね~。
私は去年7月に普通の携帯に買い替えたばかりだから、もう2年位はないかもーw
その間にも、携帯はズンズン進化して置いてかれるんだろうな..............( _ _)σ イジイジ

ベランダのマルコちゃん、
やっぱりマルコちゃんって陽だまりが良く似合う!
お外でもじーっとしてるんですね^^
なんかおっとりしてて、
マルコちゃんらしいと言えばマルコちゃんらしいかも(*´ェ`*)

そして、もみもみマルコちゃん、カメラ、この時もダメだったか~。
減るもんじゃなしに、後ろ向かないでもっと可愛い姿見せてよー(笑)

ぽちり
  • 2011/03/07(月) 19:21 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

日当たりの良いベランダでボーっとするのは、
人間でも気持ち良いよ思えそうだわ。
マルコちゃん、のんびりまったり気持ち良いよね~(^^)
スマフォン、私はiphoneです。無難に。
でもdocomoもやめられず、今は2台持ちです。
なので支払いはちょっと・・・(^^;

ちえさーん!
今日の地震、大丈夫でしたか?
そちらはかなり揺れたのでは???

関西はほとんど揺れもせず、全然大丈夫でした。

これからも余震などあるかもしれませんが、
どうぞ充分ご注意なさってくださいね!

もうこれ以上の被害が出ないといいな…。
そう祈ってます。
  • 2011/03/11(金) 18:48 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュフォールドのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★