パパさんに鼻ほじされる猫

P1099586.jpg

パパさんの膝の上にいるスコティッシュフォールドのマルコさんです。

自分からここに来たワケではなくて、パパさんに強引に、
座布団ごと連れて来られたのです。



P1099587.jpg

まったく、いいかげんにして欲しいにゃっ



P1099590.jpg

パパさん、何してるのかにゃ?



P1099582.jpg

動画チェックしてるんだよね。
出来がイマイチだったので今日の動画は却下されました。残念…




P1099597.jpg

ガスファンヒーターの前にいるさんです。

頭の上がやや湿っています。
今日はマルコさんシャンプーされちゃったんだよね。
今日はいつもより大人しかったね。
シャンプーを変えたのが良かったのかな?


Baron Select for Cat ボディシャンプー
オーガニックで香りが穏やかですすぎもラクでした。



P1099598.jpg

ファンヒーターの前はいいんだけど、マルちゃん、そこはお膳の上ですけど…



P1099601.jpg

あ、ティッシュペーパーを持ったパパさんがやってきて、
ちょっとサブちゃん状態のマルちゃんの鼻をほじほじし始めました。



P1099602.jpg

はいはい、マルちゃん綺麗綺麗しましょうね~



P1099604.jpg

鼻ほじはもういいですにゃん…

もう鼻ほじはカンベンして欲しいのマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン

【追記】
その後、大河ドラマを見ながら撮った動画です。



最初は眠そうにしていたマルちゃんですが、
段々カメラを意識して、目が真ん丸になってきました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

タグ:スコティッシュフォールド

comment

マルちゃん可愛いな~~~(*^。^*)
一緒んなって首が右に傾いたよ~ちえさ~ん!!
そんでもってね、ついついマルちゃんの向こうの
パンダさんの、あれはゴミ箱かな?それにも目が
行ってしまって、最後の方も結局マルちゃんの
すぐ上にパンダさん見えてたから、なんかダブルで
可愛かったですよん♪
猫ちゃんの居るお宅って結構ゴミ箱にフタは付き物
って感じですよね。うちなんてゴミ箱自体がもう収納されちゃってますわ^_^;タハハ
  • 2011/01/09(日) 23:23 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

おかしいわ…うちにいる猫とは全然反応が違うわよw
そんな事やってたら、ガブガブガブガブ~が漏れなくついてきます。
マルコちゃんって、いつもなすがままよね。
そもそも、うちは膝に乗らないもの( ;∀;)シクシク
  • 2011/01/09(日) 23:48 |
  • ドンタコス下僕 |
  • URL
  • [編集]

ふふっ(^_^)
マルコちゃんったら、ナスがままなのがかわいいの!!
シャンプーもされて鼻ほじもされたのね~

イヤイヤしながらも、うっとりにも見えてくるから良い子♪

ホントだ。段々とカメラ意識してる。
「ちょと、気持ちいぃかも~♪
 ・・・何で、ママさんカメラ持って
 そんなまん前にいるですか・・・ん?!」
みたいな。

京は若干、軽度の鼻炎モチなので鼻タレ娘なのよ。
「京、まちなさーい。ちょっとお鼻タレてるから~」
って、ママに鼻拭かれてるわよ。
  • 2011/01/12(水) 16:32 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

お鼻ふきふきされてるマルコちゃん、
まるで鼻たれ小僧がママに捕まっちゃった時の様子みたいであどけなくって可愛いです(≧m≦)
お手手がぱぁ~ってなって、いやいやしてるw

動画でマルコちゃんの可愛いお目目、たぁっぷり堪能しました~。綺麗なお目目ですね^^

ぽちり
  • 2011/01/15(土) 01:43 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュフォールドのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★