FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなたぼっこの猫

PC059497.jpg

ベッドでひなたぼっこしているスコティッシュフォールドのマルコさんです。



PC059499.jpg

顔をアップで撮ったら…



PC059501.jpg

ちょっと怒ってますかぁ?



PC059502.jpg

撮影するなら、事務所を通してからにしてよねっ



PC059506.jpg

カメラに背を向けてふて寝にゃ~



PC059507.jpg

のび~ん…



PC059508.jpg

ついにうつぶせ寝になってるのマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン

【追記】
編み物が楽しくてとまりません。
よしさんのマフラーも去年編んだものをほどいて編み直して、
さらに妹の分の帽子も完成させて、
PC199538.jpg
今は帽子とお揃いで私のマフラー(写真左)を編み始めています。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

タグ:スコティッシュフォールド 編み物

comment

ぉいぉい!
『N・S・A症候群』かーぃ?
・・・ノン・ストップ・アミモノ。
それだけ、上々な仕上がり連発ッ!
って事なんだろうね?
「私、この冬メキメキとウデ上げちゃったかもーッ!」
BY 誰も止められない、ちえ

マルちゃん、そのうちママカメラがいなくなるかと
プイッ!ってしてたら、眠くなっちゃったかな?
あ~ン♪
  • 2010/12/19(日) 18:14 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

どんどんレベルアップとゆ~かバージョンアップとゆ~か、なんかやっぱりちえさん凄いですね☆
マルちゃん、きっとそんなママを陽射しを浴びながら、可愛い服着てお昼寝しながら、も、、、温かく見守ってるんだろうなって感じに見えますよ(*^_^*)
  • 2010/12/19(日) 19:35 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

マルコちゃん事務所は一体どこにあるのー?
いっぱい可愛いお顔撮らせてあげてよ~www

マルコちゃんは冬場、いつもお洋服を着てるのですか?それとも時々?
いつも嫌がらずに普通に着こなしてるのですごいですネ^^

編み物、去年も夢中で編まれてましたよねw
一度始めるとどんどん創作意欲が湧いてきちゃうんですね^^
その感性、ちょぴっと分けてくだされ~w

ぽちり
  • 2010/12/20(月) 11:02 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

どうしてこんなに同じな作品がつくれるのかしらん
編み物の先生?
これは喜ばれるだろうなぁ

ペッタンとなったマルコちゃん
泳いでるみたいだわん、かわいい~^^
ポーズとりすぎてねむたくなっっちゃった?^^

  • 2010/12/20(月) 19:11 |
  • だっちゅ |
  • URL
  • [編集]

うふふ。マルコちゃんの事務所はどんなトコなのかしら(≧m≦)
日差しが眩しくて細目になっただけかも知れないもんね~♪
同じ帽子が2つ!すごい!
私、同じものを同じ大きさに編むとか無理です!!尊敬!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュストレートのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。