キッチンに居る猫

PB099370.jpg

ガス台の上に居るスコティッシュフォールドのマルコさんです。



PB099376.jpg

調理台の上に来たマルコさんです。
洗い物がいっぱいのシンクが気になる様です。
何かペロペロするものないかにゃ~。



PB099371.jpg

マルコさんの毎日の楽しみは食べることですもんね。
興味あるなぁ~何か無いかにゃ~。



PB099372.jpg

狭い調理台に居座るマルコさんです。



PB099373.jpg

何が楽しくてそんなところに居座るんでしょう?



PB099374.jpg

シンクから目が離せないのマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
blogram投票ボタン

【追記】
また少しずつですがマルコのセーターの新作を編み始めました。
以前、みやのじさんからフリルにしたらどうかなというコメを頂いていて、
ずっとやってみたいと思っていましたが、今そのフリルにチャレンジしています。
編み物のフリルは思ったより難しくてちょっと苦戦していますが、
頑張りますね~。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

タグ:スコティッシュフォールド セーター

comment

わ♪ フリフリも楽しみですね~!
マルちゃん可愛いし、なんてたって
なんやかんやでいっつも上手に着こなして
くれますもんね(^-^)
楽しみにしてますよ♪
同じ時間にお互い訪問してますね~!
いつも4件くらいは表示させて応援訪問してまわってるけど、
さっきちえさんのコメが入ってるのがマイブロで
チラッと見えました!(^^)!
何か探すマルちゃんのあの尻尾のさきっちょ、超萌えですよ(*^^)v
  • 2010/11/13(土) 20:17 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

編み物の『あ』の字も知らないクセに
無責任発言で「フリル~♪」なんて言ってしまい、
今となっては反省しとりますよぅ。
でも、頑張ってんだ~♪
かわえぇよぅ、きっとッ♪ルンッ!

マルちゃん、また調理台の上だ。
うつむき加減のほっぺプクプクがカワユスです~♪
  • 2010/11/13(土) 21:46 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

え~♪フリル編んでるところなんですかあ♪
かわいいだろうなあ。楽しみ~(^-^)
マルコちゃん、似合いそうだもん!
うふふ。ガス台の上はお宝がたくさんあるのかしら。
マルコちゃん、よくココにいますよね~(笑)

マルコちゃん、
小さい頃もそこに乗って座ってたけど、
ほんと大きくなったなぁ~(*^.^*)
ちょっとしみじみしてしまったよぉ~w

お!
フリル付きセーターを制作中ですかっ☆
ちえさんの事だから、またきっと
素敵な物をお作りになるんでしょうね♪
完成・お披露目を楽しみにしてますねσ( ^ー゜)

ぽちり
  • 2010/11/13(土) 22:22 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
編み物!?そういう趣味って、素敵ですね(≧ω≦)
ちゃんと形になるから、楽しそうです♪
私は…指まで編んでしまうかもしれません…orz

マルコちゃん、シンクの上で小さく丸まって(笑
流れる水でも楽しんでいるんですかね^^
もふもふむくむく、片付けは苦手ですが、こんな風に横にいてくれると楽しくなっちゃいます~♪

編み物でフリル…マフラーが精一杯な下僕には神の領域かもw
マルコちゃん、なんだかむっちりしてるように見えるのは…気のせいよね?ゲフンゲフン
  • 2010/11/15(月) 18:04 |
  • ドンタコス下僕 |
  • URL
  • [編集]

着せ替え人形

マルちゃんお人形さんみたい。
フリフリ着て♪
女の子らしいですねぇ。
家のはふんどしが似合います。
  • 2010/11/15(月) 18:18 |
  • サマンサ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュフォールドのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★