スポンサーサイト


ご飯待ちの猫

P6057839.jpg

パパさんに抱っこされてるスコティッシュフォールドのマルコさんです。

今更ですが毎度パパさんの格好がオッサンじみててごめんなさい。



P6057842.jpg

さすがマルコさん、抱っこ慣れしています。

昨夜は職場の飲み会で帰りが遅かったのに、
今朝は7時から耳鼻科へ診察券を出しに行って、
一旦帰ってきて朝食をとって、お洗濯して、
耳鼻科へ再び出掛けて、戻ってきて、
次にマルコの1歳の血液検査の為に動物病院へ行って、帰ってきて、
次にスーパーへ行って帰って来ました。
今朝だけで4往復です。
なのでブログ更新がすっかり遅くなってしまいました。



P6057843.jpg

抱っこされたまま眠そうな猫さんです。



P6057848.jpg

シンク横の調理台に敷いてあるフキンの上からはみ出ない様に
ちんまり収まっているマルコさんです。
2枚並べて敷いてあげればのんびり出来たね。

ちょっと濡れてる水分を吸い取らせる為に敷いてるのであって
マルコさんの為に敷いてるワケではないのですが、
時々意識して2枚並べて敷いてあげたりして。



P6057865.jpg

動物病院から帰って来て、午前11時半からここにお座りしている猫さんです。



P6057868.jpg

マルコ、スタンバイOKにゃ!

と言ってもご飯はまだ出ないんだよ、マルコちゃん。
12時にセットしてあるので、まだちょっと早いんだよ。



P6057869.jpg

1時間くらい前からここにお座りして待っていることもしばしば。
腹時計がちょっと進んでいる猫のマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
猫ブログ村スコランキング

人気ブログランキング投票

blogram投票ボタン

【追記】
「だるまさんが転んだかにゃ」の動画の声がいつもより低かったせいか、
パパさんの声と思われた方もいらっしゃった様ですが、
今回は全て私の声でした。自分で聞いてもちょっと低過ぎましたね、ははは。
花粉症なので最近ずっと鼻声なので余計に低くなっているみたいです。
カラオケで中島美嘉の「雪の華」とかオリジナルキーのまま唄えるくらい
高音も出るんですけど、話すときはトーンを落として話す事が多いです。
テンションでキーが変わるw

マルコの血液検査ですが、今なら、病院で採血してもらったあと、
センターでまとめて詳しく検査してもらえるとの事で、
検査結果はちょっと日にちが掛かるけど動物病院に郵送されて、
そのあと動物病院から自宅へ郵送してもらえるそうです。
あとレボリューションというスポット剤を
先生にお願いして背中に投与してもらいました。
マルコちゃん、とっても大人しくていい子でした。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

いぃんや~~~、私、つい2時間ほどまえに動画見て
スッカリ間違えてコメッちゃってまーーーーす!
ちえさんっ、本当にすいません……(>_<)
もぉ今日は2時間前からずっとブログ巡りで今もまだ回ってる最中で、お友達が増えるのは本当に嬉しい限りですが、ブログに費やす時間って…凄いですね…

パパさんのシャツ、いいですね~♪
「これぞ日常♪」って感じで全然違和感ないですよ!

今日、忙しかったですね、お疲れ様です(*^。^*)
私も朝からシーツ全部洗ったり布団干したりして、
その合い間にブログ…
んでもってこれ終わったら車検に出してる車も取りに…
休みだからって全然ユックリ出来ないってのがね~
お互いに辛いとこですが、頑張りましょね、
可愛い可愛い我が子の為にも!(^^)!
  • 2010/06/05(土) 14:15 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

凄いママの活動力☆

4回も出たり入ったりする気力はもはや私には
残ってないかも。。。
でも、花粉症と戦う身になってみればそんな事
云ってられない!って感じか。
人気の病院なの?診察券出すの7時って?!
『腹時計がちょっと進んでいる』マルちゃんの
背中にちょっと哀愁。。。
背中もふわっふわ~♪
  • 2010/06/05(土) 20:41 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

パパ様の抱っこ気持ちよさそうですね^^
そのまま眠ってしまいそうなマルコちゃんかわいい~
あらん、ごはんの前でまってる背中が。。。せつない(^0^)
  • 2010/06/05(土) 21:42 |
  • だっちゅ |
  • URL
  • [編集]

今日はほんとバタバタだったのですね~!
お疲れさまでしたw

病院から帰った後もご飯待ちする姿を見てると、
病院はそんなにストレスじゃなかったのですね^^
マルコちゃん、本当におとなしいおりこうちゃんだねぇ~☆
血液検査キャンペーンみたいのをやってるのですか?
詳しい検査結果が得られるのは助かりますね☆
うちは必要最低限な検査をして、それで問題があれば、詳しい検査。。。というような流れになる、との事だったので、検査項目は10項目くらいでしたよー。
マルコちゃんの検査結果、待ち遠しいですね!

応援ポチリ☆
  • 2010/06/05(土) 22:47 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュストレートのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★


