スポンサーサイト


玄関で待つ猫

P5107342.jpg

靴箱の前でお座りしているスコティッシュフォールドのマルコさんです。



P5107344.jpg

マルコさん、そんなところにお座りして何してるの?



P5107350.jpg

玄関でお座りして誰かを待っているです。
しばらくじっとして誰を待っているのでしょう?結局、謎でした。



P5107355.jpg

私が抱っこしてに癒されています。
もう長いこと抱っこしているけど、マルコさん、じ~っとしています。



P5107356.jpg

長く抱っこ出来て、うれしくなっちゃいました。うふふっ



P5107358.jpg

抱っこされて気持ち良さそうな?のマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
猫ブログ村スコランキング

人気ブログランキング投票

blogram投票ボタン

【追記】
私がマルコさんを抱っこするときによくするのが、
マルコさんの後頭部に私の鼻をくっつけて、フ~ンと息を出すことです。
マルコさんはいつも嫌がる様子もなく大人しくしているので、
実は今日の写真を撮る寸前も延々とこのフ~ンを繰り返していました。
癒されるなぁ~フ~ン
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

タグ:スコティッシュフォールド

comment

あぁ、それねぇ

多分マルちゃんにしてみたら温くて気持ち良い筈よ。
私も京でやるもん。「今の何?ママぁ。ぬく~いぃ♪」って
目を細めて見上げられたらたまらんですぜ。
更に、そこで京のお口に向かってゆる~ぃ息を
吹きかけると「なになにぃ?」ってお鼻とお口を私の口に
突っ込んで来るのが、マタマタたまら~ん♪♪♪
是非、お試しを~☆
  • 2010/05/11(火) 02:37 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

どしてそこ居るの~?って場面はしょっちゅうですよね、猫ちゃんとの暮らしって♪
マルちゃん、誰かを待ってたのかなぁ
そうそう、愛猫の鼻息、あれは私にもかなりの萌えポイントですよ!
あ~この子も生きてる息してる~♪っていつもニヤニヤです!(^^)!
  • 2010/05/11(火) 07:36 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

にゃんこの頭はじんわりあったかくってついスリスリしちゃいます(笑)
私もしょっちゅう、チュッチュ、スリスリしてますよ~。
逃げないということは、マルコちゃんもリラックスして気分が良いのでしょうね☆

こういったママさんとのスキンシップ大好きなんだろうなぁ(笑)マルコちゃんのお顔、穏やか~に見えます☆

応援ポチリ☆
  • 2010/05/11(火) 10:28 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

訪問&コメントありがとうございました。
マルコちゃんは抱っこOKな猫さんなのですねウラヤマチイ
ドS猫のドン子は、抱っこはおろか膝にも乗りませんシクシク
マルコちゃんはホワホワで抱っこすると気持ちいいんでしょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)ウットリ
セーターすごいですね。下僕はコスプレ服は作ってるけど
直線縫いも歪む腕前なので羨ましいです。
  • 2010/05/11(火) 13:59 |
  • ドンタコス下僕 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュストレートのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★


