スポンサーサイト


初めての外出その1

今日はよしさんと一緒にマルコを連れて、私の実家へ遊びに行きました。
マルコさんにとっては病院以外では初めての外出です。

P4036503.jpg

キャリーバッグの中のスコティッシュフォールドのマルコさんです。

少しでもキャリーバッグに慣れさせておこうと思って、
昨日、部屋でマルコさんを入れてみたら、
キャリーバッグの中で意外にもくつろいでいました。



P4046512.jpg

電車に乗ったマルコさんと私です。
パパさん撮影です。



P4046509.jpg

電車に乗ったらキャリーバッグの中でニャーニャー鳴くのかなと
思っていたのですが、全く鳴くことなく、暴れることもなく、
びっくりするくらい、いたって静かでした。



P4046513.jpg

時々こんな風に窓の外を眺めていたり…



P4046508.jpg

もしかして電車の移動を楽しんでる?と思っちゃうほどです。
電車が空いていて周りに人がいなかったせいもあったかもしれません。



P4046516.jpg

実家に着いて、ちょっと実家に慣れてきて、
パパさんに抱っこされて、ブラッシングされているマルコさんです。

実家では私の父親の事をやたら見ていました。
たぶん一番怖かったのではないかと思います。
私の母親も初対面だったのでちょっと怖がっていましたが、
父親の方がやっぱり知らない男性ということで怖かった様です。



P4046517.jpg

マルコさんにとっては知らない家だけどなぜかいつもと同じ様に
パパさんに構われているマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
猫ブログ村スコランキング

人気ブログランキング投票

blogram投票ボタン

【追記】
昨日のブログでストーブで焦げやしないかとみなさんに心配された
マルコのお尻ですが、まったく問題なしでした。
私も心配したのですが、ガスファンヒーターが
部屋が暖かいときはあまり活発に作動せず緩やかに運転するので、
その時も部屋が暖かく、優しい温風しか出ていなかったので、
マルコさんはお尻の方を乾かそうとこれでもかと近付いていた様です。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

あはw
マルコちゃんも外出デビューですか!おめでとう!
それにしても堂々とした態度!
うちの子は以前、電車の中でもニューニュー不安そうに鳴いていましたから~。マルコちゃんエライです!

でもそんなマルコちゃんでも、知らない人はちょぴっと怖いって思うんですね。
パパママが一緒だったから、そして、パパさんがブラッシングしたりしていつもと同じようにふるまっていたから、パニックにならなくて落ち着いてられたかな?
マルコちゃん、大冒険お疲れ様でした~☆
  • 2010/04/05(月) 00:53 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

電車・・・

乗ったですかぁ?
エラい子ねぇ、マルちゃん♪
落ち着いて状況を判断できるマルちゃんは
絶対かりん様みたいになれると、
おばちぁんは思うよぉ。

いい子、いい子・・・♪
  • 2010/04/05(月) 07:35 |
  • みやのじ |
  • URL
  • [編集]

ヤッタ、マルちゃん、本当にちゃんと一緒に連れてってもらえたね~(*^。^*)
ドキドキだったでしょうね、猫ちゃんサイドとしては…
シュリも最初はこんな感じだったのかなぁ。もう遠い記憶です(^_^.)
こうして電車とかでのペットとの移動は絶対あれこれと気を使うから、ちえさん達お二人も色々と気苦労もあったでしょうね…
お疲れ様でした…
でも、うん、この分ならマルちゃん、もうリード付けてお散歩とかにも行けちゃいそうですね♪
大好きな愛猫とこうして一緒にお出掛け…本当幸せですよね☆
  • 2010/04/05(月) 18:35 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュストレートのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★


