スポンサーサイト


ママさん何食べてるにゃ?

P1184599.jpg

朝、新聞を読んでいるパパさんの膝の上で、
寝ているスコティッシュフォールドのマルコさんです。

朝に寝る?んん?って感じですけど(笑)
マルコさんの朝ごはんは最近6時半くらいなので、
パパさんが新聞を読んでいる7時半頃に眠たくなったりしても
不思議は無いのですが、何だか笑えますwww

パパさんが新聞を読みながらも、膝の上のマルコを眺めて
喜んでいるのは言うまでもありません。




P1184592.jpg

(いつも膝の上がいいワケじゃないんだけどにゃ…)
マルコさん、眠い時はどうでもいい様です。




P1184593.jpg

やっぱり朝は眠いにゃ…zzz




P1184594.jpg

ママさん、朝から写真ばっかり撮ってると遅刻しますよ。
(あ、ホントだ!マジヤバイ)




P1184608.jpg

私の一人の夕食時のマルコさんです。
よしさんが仕事で遅くて夕食が要らない日の
私一人の夕食はいつもカンタンな物で済ませてしまいます。
マルコもケージに入れずにそのままにしています。
マルコさんは匂いにつられて当然、私の食事を覗きに来ます。





P1184610.jpg

ママさん、何食べてるにゃ?
(昨夜のキムチ鍋の残りにお餅を入れた簡単夕食ですけど、何か?)
いつもものすごく食器の中を覗き込んで来るマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
猫ブログ村スコランキング

人気ブログランキング投票

★応援クリックありがとうございました!★
★お返しポチ命!わかる範囲で伺います★

   ↓ こっちは良かったらポチしてね。
 blogram投票ボタン

【追記】
マルコさん用セーターの途中経過を
写真でちょっとだけよって全部写ってるやん…
P1194624.jpg
ちょっと凝ったアシンメトリーの模様編みが入ってる
フォークロア調セーターなんですよ~
ゆっくり楽しんで編みたいと思います。

そうそう、下のスケボーのぷち猫ちゃんは、
私の作ではなくってテンプレに含まれているんですよ~
可愛いですよね~目にする度にニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

朝から眠く…なりますなります~、うちのシュリさんも(*^^)v
私、だいたい朝は早朝から弁当作りで一度起きて、またちょっとだけ二度寝してるんですよねi-229 その二度寝にもシュリさんちゃんと一緒にベッドまで付いて来て、そのまま寝てるみたいです(#^.^#)
マルちゃんはよしさんが大好きだろうから、きっとお仕事行く前に沢山甘えとこ~作戦な時もあるかもですね~!(^^)!
  • 2010/01/20(水) 01:03 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

おはよう~わー朝からニンマリ。よしさん嬉しいねーこんな嬉しい時を味わってるんだ。うちの旦那と大違いねプププ~
そうそう朝ご飯食べたら眠くなるー私もー!!
この時間はみんなうちの子寝てるよ~早起きさせられて私だけが起きてるの(≧ω≦)
今クーが膝の上にいながらパソコン中。
わー覗き込むショットがとっても可愛い。一人で食事は寂しいけどマルコちゃんが居てくれると全然寂しくないよね
セーターの色合いがとっても可愛いですね。

朝の忙しい中でも、マルコちゃんだけはゆったりしていて、なんだかやっぱりネコちゃんって癒されますねw
パパさんも、仕事で家を離れる前にマルコちゃんに触れ合う事ができて嬉しいんでしょうね~♪

あ、キムチ鍋、なさったんですね(笑)
私もまた食べたくなってきました~。

そうそう。うちも主人がご飯いらない時は
本当に簡単なもので済ませてしまいます。
自分だけの為にきちんと料理作ってもね~とか、
早く食べないといけないものを片付けなきゃ!
みたいな気持になってありあわせのものになっちゃいます。
  • 2010/01/20(水) 10:30 |
  • かおりん |
  • URL
  • [編集]

何度見てもパパさんがうらやましい~。
お膝で寝てくれていいなぁ~。
お皿を覗き込んでるマルコさん、興味津々なお顔でかわいいです。きょろんきょろんですねww
セーター素敵です!!!ちえさんすごいですね~。
完成楽しみにしています♪
下のスケボーニャンコ、テンプレに含まれてるんですね。マルコさんそっくりですよ!!
ちえさんが作ったんだと思いました~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュストレートのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★


