キラキラぽんぽんで遊ぶ子猫

PC243617.jpg

パパさんの膝の上でくつろぐスコティッシュフォールドのマルコさんです。

私のパソコンの前に乗ることはあっても、私の膝の上ではくつろいでくれません。
よしさんみたいに強引に乗せてみてもすぐに移動してしまいます
よしさんは痩せていて太ももも細いので、マルコさんが乗るのに高さが高過ぎないので
ちょうどいいらしいです





PC243639.jpg

パパさん好き~
(ママは~?)

でも私はマルコの扱いが優しいので、ぶるにゃ~んっと言って、
ものすごく甘えてくるときがあります。
チュ~を超えて軽く口を甘噛みしてきます。





ところで今日は注文していた猫グッズが届きました。
猫砂を注文するついでに注文していたキラキラぽんぽんがマルコにとって
大ホームランだったみたいです。



最後にちょっと、口にくわえて運んでいますが、この動画のあとも時々口にくわえて
好きな場所へ運んでは延々と遊んでいました。
あれ静かになったな?と思って見に行くと、家具の下とか、自分の飲み水の中とかに
入れてしまって困っていると言った状況です(笑)

コメット6個入り




PC243620.jpg

マルコ、眠たくなってきたな~





PC243649.jpg

かぱ部長に抱きついて爆睡しているマルコさんのアップショットです。
しあわせ~って何だっけ何だっけ
しあわせ~ってこうゆうこと?

かぱ部長との関係が気になるマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
猫ブログ村スコランキング

人気ブログランキング投票

★応援クリックありがとうございました!★
★レスポチ命!必ず伺います★
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

おはよ~昨日は来れずにごめんね(≧ω≦)
マルコちゃんパパさんの膝は安定するから大好きなんだ~。
うちの子はもうみんな乗らなくなったよプププ~。
パパさんもこんな風に喜んで寝てくれてると嬉しいよね~。
わーちえさんにそんなチュー!を!!ひゃ~羨ましいです。可愛いんだろうな~。

キラキラボールの動画楽しいです、凄い駆け回ってるー!!ほんと子猫ならではの動きだわ。
すぐどっかにやっちゃいそうな勢いですね~。
かぱ部長と抱き合って幸せそう。

わっ!マルコちゃんはいつも大人しいから
こんな活動的なんて知らなかったよぉ~
いっぱい遊べるおもちゃ良かったね!
うちも小さい時は凄い遊んでくれたのですが・・・
今は見ても反応なしですよ^_^;

マルコちゃん、楽しそう~♪
ちえさんよく追っかけ撮影しましたね!!
みるくもこのテのおもちゃは凄く動きが速くて
撮影が難しいんですよね~。

そうそう!しあわせってしょうゆコト。
見ているだけでも幸せになるわん♪
それにしても…
かぱ部長との関係が気になるわぁ☆
  • 2009/12/27(日) 15:25 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

はやい!マルコちゃん^^
いつもゆ~っくりしてるから
意外なマルコちゃんをみたような気がする。
ちょうどいい高さなのかぁ、
幸せってそういうお顔ができることだよねマルコちゃん(^-^)
  • 2009/12/27(日) 15:35 |
  • だっちゅ |
  • URL
  • [編集]

うぎゃぁ、めっちゃ遅い訪問です、も少ししたら今日の更新になっちゃいますね!
少しバタバタですが、躍動感タップリのマルちゃん動画はバッチリ見ました~♪
こんだけ元気いっぱいに動いてくれると、撮影も大変でしょうね(#^.^#)でも、見てる私達はめっちゃ癒されますよ~ん♪
今日は一発目にお伺いです!
さ、応援訪問行ってきまーすヽ(^o^)丿
  • 2009/12/27(日) 20:36 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございました(^ー^)
マルコちゃんまだ6ヶ月ぐらいなんですね。
メチャかわいい~♪
毛色もきれいだしモフモフしたい~。

きゃー!キラキラボールを追いかけるマルコちゃん元気いっぱいv-350
うちのもこのボール大好きで投げてあげると犬みたいにくわえて持って帰ってきますよ。



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュフォールドのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★