かぱ部長とサンタマルコさん

PC213556.jpg

パパさんの膝の上で爆睡しているスコティッシュフォールドのサンタさんです。

今日は私の勤めている会社の忘年会で、すっかり帰りが遅くなってしまいました。
と言っても、よしさんも帰りが遅い日だったので、一次会だけで急いで帰って来ました。
帰ってくるなり玄関に迎えに来て、グルグル言ってるマルコさんを見たら、
一次会だけで早めに切り上げて帰ってきて良かったなぁ~って思いました。





PC193461.jpg

ふみさんのリクエストにより、かぱ部長とマルコさんのシリーズ再開です。
と、言ってもマルコさんはサンタ帽子も気にならないくらいどうにも眠たい様です。
かぱ部長も寝ている!?





PC193463.jpg

あら私ったら、かぱ部長の腕枕で寝ていたんだ…やだわ…うふん





PC193464.jpg

ま、いっか~。かぱ部長も寝ているみたいだっし~





PC193498.jpg

かぱ部長、好きよ~うふんどのくらい好きかって?それはね…
(一体どんな関係やねん…)





PC193497.jpg

枕にしたいくらいなの
(所詮、枕かいっ!)





PC213558.jpg

安心して爆睡よっ!
なんだマルコくん、起きろぉ~寝顔がコワイぞぉ~







今日のおまけ動画です。
スリッカーブラシでブラッシングするとこんな風にグルグル言って喜びます。

ブラッシング大好きなマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
猫ブログ村ランキング

人気ブログランキング投票

★応援クリックありがとうございました!★
★訪問レス・レスポチ命!必ず伺います★

【追記】
コメントいつもありがとうございます~。
よしさんも動画で最高とか絶賛?されて、めっちゃ喜んでいますよ~。

かおりんさん、ニワトリさんの尾っぽの赤い羽根、確かに抜けていきますよねぇ~。
でもある程度抜けたら、ほぼ抜け毛がとまりましたよ(笑)
かろうじてちょっとだけ残っていますwww
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

そうでしょうそうでしょうi-278
マルちゃん、おちおちしてると よしさんに主役の座を奪われかねないぞぉ~~って、マルちゃん居ないと話にならないですものね、すみませ~んi-229
今日もね、今、チョコをつまみながら楽しく拝見してたんですが、カリカリと自分が音をさせてしまってて、大事なマルちゃんのクルクルルと、よしさんのお喋りが聞こえなかったから、3回ほど見ましたニャハハハハi-278
マルちゃん、本当に良い子ですね~!凄い事ですよ、こんなんしてブラッシングさせてくれるなんて!本当ビックリですv-356
小さい頃からこうして色んな事に慣れさせたり覚えさせたりするのは良いことですよね♪
うちのあのアンポンタン、今だにあちこちでツメとぎして私に追い駆けまわされてまーすi-278
  • 2009/12/23(水) 01:17 |
  • しゅりっち |
  • URL
  • [編集]

おはようです~忘年会もやっぱり家に待ってる子が居ると気になってってとこだよね~わかるわー。
昔は気にもしなかったけど今なら時間気にして早く帰っちゃうもん。
ぷぷぷ~かぱ部長との会話に笑った。ちえさんのツッコミがナイスです(≧∀≦)
動画バッチリ凄いゴロゴロが。マルコちゃんのゴロゴロってめちゃめちゃ大きいのね~キューンとしちゃった。あのブラシとっても気持ち良さそうですねー!!

おめめが開きそうなぐらい爆睡してる^^
カパ部長と枕の関係だったのね(笑)
カパ部長、ガックリ^^;

グルグル言ってる、
大好きなんだね、ブラッシング(^-^)
  • 2009/12/23(水) 16:46 |
  • だっちゅ |
  • URL
  • [編集]

ブラッシング好きなんだ~マルコちゃん。
マルコちゃんってホントにおとなしいね。
みるくはオテンバなのかなぁ?
ブラッシングもめっちゃ嫌がりますよ。(涙目)

帰った時にグルグルされると
しばらく側にいたいですよね~。
マルコちゃんの爆睡顔サイコー♪
  • 2009/12/23(水) 18:14 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

わ~いい、かぱ部長さんシリーズだぁ~♪
マルコさん、かぱ部長さんの腕枕で寝てたりなんかして、あやしい関係???って思ったら、枕かぱ部長だったんだぁ~ww
マルコさん、すっごくかわいく鳴きますね~。
くるるる~ってかわいかったです~!!
家で待ってるって思うと、気になりますよね。
嬉しそうに寄ってこられるとメロメロです。

マルコちゃんまたまた眠いのに・・・かなぁ~
かぱ部長好き~してるのメチャメチャ可愛いよぉ
好きなのに枕にしちゃうのね(^_^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュフォールドのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★