術後服着た子猫のポーズ

00303.jpg

土曜日に避妊手術をしたスコティッシュフォールドのマルコさんです。

今回の避妊手術に当たって、たくさんのみなさんから励ましや、無事に手術が終わって
良かったね、マルコちゃん頑張ったねなどのたくさんの温かいコメントをお寄せ頂きました。
本当にありがとうございました。

術後服かカラーかで散々悩みましたが、結局、術後服に落ち着きました。
カラーは嫌がるけど、術後服は慣れてしまった様です。
サイズもムッチムチに見えますが、やっぱりちょうどいいサイズの様です。

一緒にどうしたらいいか考えて下さった皆さん、ありがとうございました。

昨日は術後にかかわらず、いきなりご飯をがっついていましたが、
そのあとゲロっとすることもなくケロっとしていました(上手い?)。

昨日は病院から帰ってしばらくしてから、ガス台に飛び乗ったり、キャットタワーを登ったり
びっくりさせられましたが、術後服を着たままジャンプすると、伸縮性の無い素材で
出来ている為に、動くのにさまたげになって、あえなく落下したりして怖い思いをすることを
マルコなりに学習した様です。
もうほとんどジャンプすることなく、すっかり大人しいマルコさんになってしまいました。





00304.jpg

ベッドのふかふかの布団の上で寝ています。
術後はここもすっかりお気に入りの場所になった様です。

先生に皮下脂肪と内臓脂肪が歳の割に多いと言われましたが、
もしかすると脂肪の多い子は術後にその分痛みがあるのかも知れません。
昨日の一瞬元気だったマルコはどこへやら、一日の大半を寝て過ごしています。






00302.jpg

避妊手術後は甘えっ子になると言われる様ですが、まさにその通りです。
元々好きなよしさんの膝の上ですが、更に大人しく従順になっています。
よしさんは喜んで朝晩、膝の上に乗せて寝かせています。





00301.jpg

だっちゅうのっ 
古いっちゅうの…







大人しいマルコさんにちょっかいを出して困ったよしさんです。

眠いのにポーズ取らされて可愛そうなマルコさんに
クリックお願いしますっ!
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スコティッシュフォールドブログランキング

blogram投票ボタン

応援クリックありがとうございました!
blogramは応援ポチっされると、日時と共にマイページに表示されます。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

マルコちゃん昨日の手術後でもジャンプしたりビックリだったよ。
傷口もそれで大きめなんだねーうちの時もっとでかかったような???きっと腕のいい先生なんだね。
ほんとにお疲れ様
術後服が赤ちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛いわ。
今日は寝てばかりなんだね。寝て体力回復しなきゃだね。
手術後はやっぱり甘えん坊に。旦那さん可愛いからついついだね~(笑)

大人しいってことは少し負担があるのかもしれませんね
うちのグレイスも脂肪がいっぱいといわれたくちで^^;
やはり寝床で大人しくなっていましたもの(--)
もう少しの辛抱だからね、がんばるんだよマルコちゃん。
  • 2009/12/01(火) 09:46 |
  • だっちゅ |
  • URL
  • [編集]

ジャンプとはビックリですぅ
大丈夫かな?
もうちょっとの辛抱だよね!
いっぱい動けるようになるからi-179
甘えんぼうのマルコちゃんにパパメロメロですねぇ

術後服かわいいです♪
マルコさん似合ってます♪
今きっと沢山寝て回復させようとしてるんですね
もうちょっとの辛抱だよ~、マルコさんがんばって!
よしさんのちょっかいにちょっとうざそうながらもww、ちゃんとおとなしくしてていいこですね私も時々よしさんと同じようにちょっかい出してしまいます(汗

マルコちゃん
無事に終わって良かったねー
後は抜糸ですね。

術後服も可愛いです。



  • 2009/12/01(火) 17:59 |
  • もなかのおとーさん |
  • URL
  • [編集]

昨日は、帰って来た嬉しさで、はしゃいでたのかも。。
今は、傷口が、開かないよう、安静が、一番ですね。。マルコさん、ゆっくり、静かに眠れますように。1週間ですから。^^v
  • 2009/12/01(火) 19:00 |
  • ほんなあほな |
  • URL
  • [編集]

マルコさん昨日はきっとママとパパに会えて
嬉しくてはしゃいじゃったのかな^^
でも、やっぱり疲れたんですね~。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!
そしていっぱい甘えてね(*^-^*)
  • 2009/12/01(火) 20:55 |
  • モヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

今まで観た韓国ドラマ★

(私のお気に入り順)
「朱蒙(チュモン)」
「トンイ」
「逆転の女王」
「検事プリンセス」
「グッド・ドクター」
「赤と黒」
「シティーホール」
「私の名前はキム・サムスン」
「女の香り」
「運命のように君を愛してる」
「輝くか、狂うか」
「根の深い木」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私の人生の春の日」
「伝説の魔女」
「金よ出てこい☆コンコン」
「傲慢と偏見」
「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」
「美女の誕生」
「アラン使道伝(サトデン)」
「オフィスの女王」
「3days」
「TWO WEEKS」
「ずる賢いバツイチ女」
「アイドゥ・アイドゥ」
「ハイドジキル、私」
「キルミー・ヒールミー」
「シンイ(信義)」
「アングリーママ」
「ドラマの帝王」
「パラダイス牧場」
「モダン・ファーマー」
「最高です!スンシンちゃん」
「天地人(チョンジイン)」
「ベートーベン・ウイルス」
「私に嘘をついてみて」
「宮(クン)」
「ATHENA-アテナ-」
「神と呼ばれた男」
「ロビイスト」
「ファン・ジニ」
「幻の王女チャミョンゴ」
「善徳(ソンドク)女王」
「馬医」
「千日の約束」
「シティハンター in Seoul」
「君には絶対恋してない!」
( ↑ のみ台湾ドラマ)
「私の心が聞こえる?」
「彼女がラブハンター」
「製パン王キム・タック」
「風の国」
「キム・スロ」
「ファンタスティック・カップル」
「キムマンドク」
「イルジメ(一枝梅)」
「ホジュン」
「太王四神記」
「王と私」
「私も花!」
「ボスを守れ」
「宮廷女官チャングムの誓い」
「冬のソナタ」
「個人の趣向」
「相続者たち」
「雪の女王」
「大風水」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
「キレイな男」
「太陽を抱く月」
「ミス・コリア」
「帝王の娘スベクヒャン」
「ドクター・チャンプ」
「薯童謠(ソドンヨ) 」
「美男<イケメン>ですね」
「その女が恐ろしい」
「メリは外泊中」
「普通の恋愛」
「美男<イケメン>ラーメン店」
「クリスマスに雪は降るの?」
「王女の男」

私のお気に入り★



マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュフォールドのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

マイセレクト★


    
トフカスサンドK 7L


   
ボルビック(Volvic)
マルコの飲み水にしてます。


   
ロイヤルカナン フィーメールケア

検索フォーム★