FC2ブログ
  • home >
  • デジタル一眼レフデビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンパスE-620とシグマ30mm1.4

今日午前中に待望のデジタル一眼レフカメラ用のレンズが届きました。
デジタル一眼レフカメラの取説を読むと、相当複雑で解読するのに時間が掛かりました。
いろんなことが出来るということはそれだけ複雑に出来ているということなんですね。
とりあえず別売りのメモリーが無いと使えないことに気付いて、
慌ててxD-ピクチャーカードを買いに行きました




オリンパスE-620はアートフィルターというモードを選ぶことが出来て、フィルターを付けることなく、
こんなファンタジックフォーカスとかの写真が撮れる優れものなんです

オリンパス E-620





昔、フィルム時代に一眼レフカメラを所有していた私は、当時こういう写真が撮りたくて、
フィルターを買ってレンズに取り付けて撮っていました。
そんなことをしなくてもいろんなモードで写真が撮れるなんてすごいです。





思ったよりオートフォーカスに時間が掛かっています。
なかなかここぞというタイミングで撮れないので、
早めにシャッターを切って何枚も撮影しなければなりません。
いろいろ研究してみましたが、理想のカスタマイズが決まるまでもう少し時間が掛かりそうです。


いつもよりファンタジックなマルコさんに
 クリックお願いしますっ     もひとつ
  ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓
 人気ブログランキング       blogramランキング参加中!
 ありがとうございます!   
もし出来たらこちらもお願いします。→ にほんブログ村 スコティッシュフォールド
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

マルコのプロフィール

2009年6月1日生まれ
スコティッシュストレートのメス♀
体重4.0kg 好物はヨーグルト
  ランキング参加しています。
 blogram投票ボタン

 猫ブログ村スコランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。